忍者ブログ

PS4版ラストオブアス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストオブアスってどういうゲーム?

ラストオブアスがどういうゲームか、
紹介している動画がありました。

↓ラストオブアスのゲーム紹介動画




舞台のアメリカはリアルを元に作られているみたいです。
実際にアメリカに住んでる人は、
あーここ通ったことある!ってなるんだとか。

感染者というゾンビみたいなものと戦う
サバイバルゲームとなっているようです。

主人公がおじさんと少女という組み合わせは、
この手のゲームでは珍しいかも。

あらゆる物が武器になるという自由性も面白いですね。

アイテム通しの合成も出来てこってますねー。

残酷な世界が表現されていて、
この中でのサバイバルは緊張感があって良いですね~。

PS4版ラストオブアスは8月21日に発売です。

⇒PS4版ラストオブアスを購入しにAmazonへ行くならココをクリック





PR